明るくパワフルな子と遊ぶ土浦エリアのデリヘル

11月 27th, 2014 No comments

土浦は昔仕事で住んでいたことがあるので、先日久々に用事で行ったときは懐かしかったです。
でも、昔とだいぶ街の様子が変わっていてびっくり。風俗店もかなり増えた気がします。
昔住んでいたときは風俗店を利用したことはなかったのですが、地元の女の子と付き合っていたので、あの強烈な訛りが聞きたくて、デリヘルを利用しました。
どういうわけか土浦のデリヘルは人妻系が多いようで、自分はあまり熟女好みではないし、昔付き合っていた子を懐かしみたいので、若い娘をそろえているお店にしました。
セミロングの茶髪の子を指名したのですが、やってきたのは茶髪というより金髪に近かった。でも、ちょっとヤンキーがかっているところはさすが土浦だと納得。それはそれで結構。
でも残念だったのは、あまり土浦っぽい訛りのしゃべり方じゃなかったな。見かけより上品な女の子でした。22歳といっていたけど、見かけからして嘘じゃなさそう。そんな感じの子です。実際は土浦じゃなく、近隣の市から来ているんだと言っていたけれど、車を買ったばかりで嬉しそうでした。
土浦エリアの女の子がはじめての人には、ここらの女の子は快活でパワーのある子が多いということをお知らせしたいと思います。騎上位での素股がオススメ。アソコはぬれやすくて気持ちいいです。まあ、個人差はありますが。

Categories: 未分類 Tags:

観光バスで予期せぬトラブル

10月 3rd, 2014 No comments

ertwertretyy

バスで茨城県の観光地をめぐる旅を大学生時代の彼女と一緒に参加しました。
バスでの観光は当時は非常にお得な価格で応募者も多数いた中から選ばれました><

彼女との付き合いは長く、とても楽しい観光になると思っていました。
ところが、僕が時間に少し遅れてバスに乗り込んだことやお手洗いがあるかどうか教えてくれなかったとか
ちょっとした事で口喧嘩になってしまいました。

まさに、いわゆる成田離婚のようにバスを降車してから二人は別々の道を歩みました。
でも抑えられないストレスから、夕方から夜にかけて土浦の風俗を堪能していました。

もし、彼女と結婚していたらと思うと別れてよかった!そんな状態でした。
しかし、独身時代を楽しむとはまさにこのことと思いながら、土浦の風俗店をはしごしました。

また、同時に結婚しているビジネスマンの人たちはどうして上手くやれてるんだろう??
そんな悩み事も頭のなかで生まれてきました。

たかがバス旅行ごときで口論して別れるなんてものでは、多分一生結婚は無理なんじゃないか??
と思いました。夜遅くにインターネットのチャットを開いてこの結婚問題について聞いてみると、
チャットの参加者が中学生であるためか、「う~ん、分からない~」と言われました。

まあ、ここまで反省しているなら結婚して3ヶ月くらいなら続くだろうなと思いました。

土浦風俗 人妻浮気現場

Categories: 未分類 Tags:

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー